スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
国会議事堂でブランは思う。
2012 / 04 / 18 ( Wed )
お天気のいいある日・・・


政治の中枢国会議事堂の前でBrunは思う。

『 国会議員になってワンコの権利を訴えたいです! 』





Brun562




わかってるよ、Brun。

憲法の成立が望みなんだよね。。。

願いはひとつ。

ご飯&おやつを食べたいだけ食べさせてほしい。 でしょ!?

私はかなり難しいと思うよ。。。




この写真は国会議事堂の前の道路で撮ったのですが

警備の警察官をたくさんいるしかなり緊張して撮りました(苦笑)。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 07 : 31 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<政界進出、その後。 | ホーム | 代々木公園ワンワンカーニバル!>>
コメント
----

brunスタンプー党党首に

我が家の犬民が三票入れると言ってます

見返りはオヤツで(笑)

票集めならジャーキーが良いとなっつが

申しております
by: ここなっつラッキーpapa * 2012/04/19 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

ここなっつラッキーpapaさん、こんにちは。

papaさんの話をBrunにしたところ・・・かなり喜んでやる気になってます(笑)。
本日ポスターも出来て発表させていただきましたのでなっつちゃんたちにもよろしくお伝えください。v-411

大きな声では言えませんが・・・ココだけの話し、票集めの件は了承しましたとお伝えください(爆)。
Brunから大量のジャーキーを買ってほしいとせがまれて困っております。v-408
by: Brunmam * 2012/04/19 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/809-cbe33b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
