-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手術後1日目
2007 / 08 / 06 ( Mon )
術後1日目のBrunの様子です。

食欲はバッチシ しかし…いつもの元気があまりない…

いつもだったらこんなに大人しくないんですけど…↓
b147

相変わらずぎこちない姿勢でもじもじしている事が多いです。

オスワリの時は体重をおしりの左右交互にかけバランスをとってから座り難そうにしています

体を動かすことが辛そうで見ていると何とかしてあげたいと思いますが…どうもしてあげることが出来なくて辛いです。。。

1日サークルの中にいてお散歩にも行けないので今日はうんこっこが出ていないんです。。。

早く1週間たって元気になって!

パパに甘えてるBrun↓
b148


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

術後1日目の傷を見たい方は 「続きを読む」 を! 見たくない方はご遠慮ください

術後1日目のBrunの傷です。

袋が腫れているのかどうか良くわかりません。

判断が難しいです。。。

b149
まだまだ痛々しいです。

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

09 : 31 : 49 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<手術後2日目 | ホーム | 手術は無事終了!>>
コメント
--こんにちは♪--

ブラン君、違和感があるんだよねっ。
いつもとちがって、元気がないのは仕方ないですよね。 わかっていても、心配(>_<)  
リッシュの時は、カラーがずれない様に、タオル巻いて、おまけに子供のパンツ履かせて・・・ホント、大変でした(*^_^*)
1日1日、よくなるからね! 
by: Lishママ * 2007/08/06 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

術後の経過が気になって見にきました。
まだ傷は痛々しいですが、安心しきってパパに甘えている姿がカワイイです!
Brunmamさんの心配な気持ちがすごく伝わってきました。
凪も近い将来予定しています。ひとり暮らしなのでかなーり不安。
いろいろ参考にさせてくださいね。
by: mine * 2007/08/06 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

Lishママさん、こんにちは。
その1日が長いですe-263
私もなめるのがひどければパンツ履かせようかなぁと思っています。
今日の朝はご飯も食べず心配です。暑いからかなぁ?

mineさん、こんにちは。
気にしていただいてありがとうございます。
凪ちゃんはこれからですか?
参考になれば嬉しいです。
アマアマになりそうですv-393
by: Brunmam * 2007/08/06 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事に手術が終わってワタシも少し安心しました。
でも傷口も痛々しいし、元気のないBrunくんがかわいそうですv-409
早く傷が良くなって元気も戻ってくれるといいですねe-267
ウチももうすぐなのでドキドキしてますi-182
by: ムックママ * 2007/08/06 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

ムックママさん、こんにちは。
本当に無事に手術が終わって私も安心しました。
終わるまでは気が気ではありませんでした。
今も元気があまりありません。。。
早く元気になってもらいたいです。
ムック君ももうすぐですね。頑張れv-82
by: Brunmam * 2007/08/06 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

去勢手術をなさったんですね。
Brunくん、お帰りなさい!!
無事に終わってくれて、ちょっと安心ですね(^^)
術後、このまま順調に元気になってくれるといいですね!!
ローランが去勢手術をした時は、タマが気になってペロペロしてしまったので、病院でお薬を塗ってもらいました。
最初は赤いので大丈夫だと思いますが、ずっと腫れがひかないようで気になるようでしたら、病院へ行ったほうがお互いに安心できますよ(^o^)
Brunくん、早く元気になってね(^^*)
by: ローランママ * 2007/08/06 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!

Brunくんが心配で今日もオジャマに来ました☆Brunmamさんの心配なのが伝わってきます~(TT)傷が痛々しいですが…食欲もあるし1日1日良くなってきますよi-189元気になったよって報告楽しみにしてますね♪
Brunくん、もうちょっとだよ!頑張ってi-178
by: R*ママ * 2007/08/06 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

ローランママさん、こんばんは。
腫れているんだかしぼんでいるのか判断に困ります。。。
もう少し様子を見てみようと思いますが1週間で袋はなくなるのでしょうか?
赤くてカサカサしていて痛そうです。。。

R*ママさん、こんばんは。
心配していただいてありがとうございます。
Brun共々嬉しいです☆
そーなんです、Brun頑張って!と念仏のようにつぶやいてます(笑)。
by: Brunmam * 2007/08/06 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

なんだか袋が赤くなっていて痛々しいです(TT)
Brunくん まだ凄く痛いのかしら?
それとも病院で寂しくて不安な気持ちだったから大人しいのかしら?(TT)
どちらにせよ、はやくいつもの元気もりもりのBrunくんに戻れますように!
傷もどんどんよくなりますように!
by: たまねぎ * 2007/08/06 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

たまねぎさん、こんばんは。
まだまだ本調子ではないですが少しずつ良くなっているように思います。
元気もりもりになってほしいですが・・・程ほどでいいです(苦笑)。
待つって辛くて長いなぁと実感しています。
by: Brunmam * 2007/08/07 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--袋は--

急にはなくならないよ。
術後落ち着くと、水枕みたいな、膨らましてない風船みたいな
空の状態の袋がびろ~んってしてる。
袋は、何週間も何ヶ月もかけて、気がつくと無くなってるよ。
ガンバレ!ブランを守れるのはブランマムだけだ!
(↑プレッシャー?)
by: チューイママン * 2007/08/07 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

チューイママン、おはようございます。
袋はすぐになくなるわけではないのですね。。。気長に待ちたいと思います。
プレッシャーありがとうございます(笑)。
また今度お見舞いにでも来て下さい!
by: Brunmam * 2007/08/07 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう!--

金太郎が去勢手術をしたのは金太郎パパのところに来る前だったので、どうだったのかちょっとわかんないですね。
ただ12月だったので、暑い夏に比べたらちょっとはらくだったのかなって思います。

術後の状態って結構すごいんですね。

早く元気になるといいですね。
by: 金太郎パパ * 2007/08/07 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

金太郎パパさん、おはようございます。
私ももっと簡単な傷だと思っていたのでビックリするやらかわいそうでたまりませんでした。
少しずつですが良くなっているように思いますが傷がまだ乾いていないのが気になります。
たぶん見ていないところでなめているんでしょうね。
by: Brunmam * 2007/08/07 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/81-d6e54b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
