スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
政界進出、その後。
2012 / 04 / 19 ( Thu )
昨日国会議員を目指すBrunのお話をさせていただきましたが・・・

刻々と準備が進んでいる模様です。



今日は出来立てホヤホヤの選挙ポスターの話をしてほしいと

候補者から話がありましたので紹介させていただきます。

Brun570



このポスターはパパ製作なのですが

あまりの出来のよさに笑ってしまいました。

本当の選挙ポスターみたいです。

それにスローガンも妙に納得してしまいました。笑 




これからどうなるのか!?

目が離せません!!!




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 16 : 02 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<立ち入り禁止! | ホーム | 国会議事堂でブランは思う。>>
コメント
----

ブランちゃん、是非当選してください(*´∀`*)
全国のワン、ニャン達のために。そして捨てたり虐待する人間たちに、きつい御仕置きをする法律を、作ってくださいね。
by: レオンママ * 2012/04/19 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは!

いいわねぇ。。
スタンプーだと存在感ありそうだなあ。。

ちわわ党だと。。
なんだか頼りないだろうなあ。
by: ちわわん * 2012/04/19 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい!
2票入りましたぁ!

って、モコ&あんが申しております(笑)
by: モコ&あん * 2012/04/19 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

brun党首の公約がうちのなっつもいいね!と言ってます(笑)

ライバル出現!
近所のノラネコちゃんも立候補してました
ニャニフェストに、ワンコに追いかけ回されるのを禁止させると書いてありました

なっつが目の色を変えて追いかけるからではないか。。。
自由にさせるまで時間がかかりそうなうちの子です(笑)

党首からなっつにガツンと一言言ってやって下さい(笑)
by: ここなっつラッキーpapa * 2012/04/21 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

レオンママさん、こんばんは。

応援ありがとうございます。笑
立派なスローガンですが・・・結局おやつ&ご飯をお腹いっぱい食べたいだけなんですけどね・・・。
少しでもワン&にゃんこの為に頑張るとBrunは申しております。


ちわわんさん、こんばんは。

ポスターのBrun、かなり存在感ありますよね。。。
チワワちゃんもかわいい議員さんになりそうですね。
犬種の違いを乗り越えて一緒に頑張りましょう。なんてね・・・。


モコ&あんさん、こんばんは。

貴重な2票をありがとうございます。
Brunもとても喜んで更にやる気を出しています(苦笑)。


ここなっつラッキーpapa さん、こんばんは。

ライバルのことを忘れておりました。。。
にゃんこ党も強敵ですね。

党首からガツンと・・・言いたいのですが・・・Brunもにゃんこ大好きでいつも近づいて挨拶しようとしてフゥーと怒られています。
Brunもにゃんこに迷惑をかけている一人かもしれませんね。
by: Brunmam * 2012/04/22 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/810-753e8f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
