スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
立ち入り禁止!
2012 / 04 / 22 ( Sun )
今日もお天気が悪く寒い東京。

すでに衣替えを強行してしまったので暖かい洋服がない・・・。

重ね着するしかない私です。。。





我が家のネコの額の庭。

やっと春のお花たちがきれいに咲き始めました。

ヒヤシンス&ムスカリ&チューリップ。

特にヒヤシンスはとってもいい香り 




Brun568





とお花をお庭で楽しめるのは人間だけ。

だって・・・

Brunは何でも食べてしまうから・・・

お庭は立ち入り禁止なんです。

監視つきならちょっとだけなら良いけど・・・

全く目が離せない・・・(苦笑)。





Brun569





この日もフェンスの外からお花を楽しみます(笑)。

Brunは何でもサラダバーだと思っているようだけど・・・

いつか食べなくなる日は来るのかな!?


ゆったりBrunと一緒にお庭でゆっくりしたいと夢見る私です。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

23 : 16 : 39 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あなたはだあれ? | ホーム | 政界進出、その後。>>
コメント
----

なんて綺麗に咲いているんでしょう~~

ヒヤシンス・・
水栽培で咲かせた記憶が。。(笑)

球根で数年前3個いりを買ってきて
咲かせた記憶もあるなあ。。
by: ちわわん * 2012/04/23 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~(*^_^*)
って。。。コメントは初めてなので・・・はじめましてですねっ♪

いつもBrun君の可愛さに応援ポチっだけして・・・読み逃げしてましたm(__)m
失礼しましたっ(>_<)

素敵なお庭ですね♪
この季節はいろいろなお花でキレイですよね♪

またBrun君の応援ポチっにお伺いしますね(*^^)v
by: はらこあママ * 2012/04/23 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

ちわわんさん、こんばんは。

ヒヤシンス、かなりボリュームもあり香りもいいしきれいですよ。
私も水栽培の記憶がありますよ。
今年は想像よりもボリュームがありすぎてちょっと窮屈そうに見えるのがちょっと気になるところでもあります。


はらこあママさん、こんばんは。

初めまして。
コメント&遊びに来ていただいてありがとうございます。
ポチもしていただいてとても嬉しいです。

庭というよりも通路のような庭です。。。
今日の暖かさで花がかなり早く散ってしまいそうです。
咲くまでが長かったですがあっという間にお花が終わってしまってさびしいですがまた来年お会いしましょう!という感じでしょうか。。。

また遊びに来てくださいね。
こんなBrunですがよろしくお願いします!
by: Brunmam * 2012/04/24 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/811-70cfd541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
