スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あなたはだあれ?
2012 / 04 / 24 ( Tue )
昨日は1日

基本トイレは家で出来るBrunですが・・・

いつからかウンPは外でしかしなくなってしまったBrun。

1日降り続くということで小雨を狙ってお散歩強行!




と言うわけでこんな格好。

レインコート&タオル巻き。




Brun571





全くBrunとはわからないのではないでしょうか!?

あなたはだあれ?


かろうじて犬だとはわかるけど・・・

泥棒みたいな・・・

何度見ても笑える・・・。




笑える姿ですが何とか頭と耳は濡れるのを避ける事が出来ました(苦笑)。

でもレインコートって着せるのも脱がせるのも大変なんですよねぇ~。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

21 : 48 : 24 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<にゃんこ大好き♪ | ホーム | 立ち入り禁止!>>
コメント
----

あはは~i-278
これなら雨に日のお散歩も大丈夫ですね!
タオルの巻き方が、ちょっとコソ泥風ですが・・・i-235
足元まであるから汚れなくていいですねぇ~i-179
Brun君ステキだよ~(*^^)v
うちもレインコートはあるのですが、カシャカシャってする布地の音がダメみたいで未だに使っていませんi-229
雨の日はお散歩なし!って約束なので3ワンとも諦めてるみたいですよi-236
by: soraマミー * 2012/04/25 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは。。

こういう泥棒さん居ますよね。(*^_^*)
by: ちわわん * 2012/04/26 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

soraマミー さん、こんばんは。

雨の日は行きたくないです。。。
レインコート着せるのも大変だし・・・なんせBrunが生臭い匂いになってしまうんですよね。。。
Brunはカサカサ音は気になってはいるようですがスタスタと歩いてくれます。
そうですよね、泥棒と言うよりこそ泥って感じですね。
かなり怪しいです(苦笑)。

雨が強い日は車で高架下まで連れて行っておトイレします。
コレもまためんどくさいのですがしょうがないです。


ちわわんさん、こんばんは。

おっしゃるとおりこそ泥Brunです。
でもこそ泥にしてはハデ過ぎて目立ちすぎですね。
雨の日は目立つように派手な色にしたのですが・・・遠くからでもBrunははっきりと見えますよ。
by: Brunmam * 2012/04/26 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/812-be008df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
