スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブラン、商店街に行く♪
2012 / 04 / 29 ( Sun )
寒かったり・・・

暑かったり・・・

雨が降ったり・・・

お日様ギラギラだったり・・・

気温の変化についていけないお年頃。笑



ゴールデンウイークはどこにも行かない我が家でございます。

遠出はしないけどいつもとは違ったお散歩です。

私とブランの2人散歩ではお買い物も出来ないけど

パパがいればお買い物が出来るからお散歩も楽しめます





Brun572




Brunは人がたくさんいるのでテンション

キョロキョロしっぱなしで落ち着きがありませんが

とっても楽しそうにしていました。

たくさんの人にいっぱいナデナデしてもらったし

今日のお散歩は楽しめたかな!?





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

21 : 36 : 24 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<意地悪されても・・・。 | ホーム | にゃんこ大好き♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/814-befd28d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
