スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
意地悪されても・・・。
2012 / 05 / 02 ( Wed )
ゴールデンウィークなのに

何だかすっきりしないお天気が続いて憂鬱です。

週末は少し良くなるようなので期待したいと思います。





こんなお天気でお散歩にも行けず・・・

普段よりまったりしているBrunです。



そんな時に仲良くパパとソファにお座りしているなぁと思っていたら・・・

じーっと見つめて何かを言いたげな表情です。


Brun、どうしたの!?




Brun578




数分頑張って目で訴えていましたが・・・

パパは完全無視。

Brun、かわいそう。。。





Brun579





Brunはどうしたかったのか・・・

写真の通りに窓から外をのぞきたかったけど・・・

パパが邪魔だったんですよね。。。

最後にはパパの脇からのぞいてます。



パパは知っていてわざと無視してBrunの反応を見て楽しんでます。

意地悪だねぇ~。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

23 : 45 : 57 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<利根川行ったよ! | ホーム | ブラン、商店街に行く♪>>
コメント
----

あははは・・
なんだか人間がパパさんの肩でも
もんでいるように見えますね。(笑)
by: ちわわん * 2012/05/03 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

ちわわんさん、こんにちは。

お返事が遅くなってしまってすみません。
GWボケが続きやっと今日重い腰を上げました(苦笑)。

この窓はいつもレースは閉じたままになっているのですが・・・まれにBrunが窓を見た後に私に目で訴えるんですよ。
きっと開けて外が見たいと言っているようです。
開けてあげるとしばらくは外を眺めていますがすぐに満足します。
いったい何が見たいのか!?気まぐれかもしれません。v-410
by: Brunmam * 2012/05/09 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/815-7889544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
