スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手術後2日目
2007 / 08 / 07 ( Tue )
Brun、去勢手術後2日目。

相変わらずもじもじしていますが少しはいいのかなぁと思っています。

たまに急に飛び上がることがあるので傷がつれるのか痛かったのか?

良く食べていたフードを朝は食べませんでしたが夜ご飯は少ないけれど食べてくれて安心しました。

出ていなかったうんこっこも夜に出てほっとしました。

明日にはお散歩出来るからもう少し我慢してね、Brun。


今日は久しぶりにブラッシングしました。

ブラッシングは傷が痛いかなぁとおもってしていませんでしたが特に後ろ足の内側に何かがついて硬くなっている毛があったので慎重にしました。 Brunは嫌がっていましたけどね

今日のBrun↓
b150
毛が伸びてモッサモサオになってます。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

術後2日目の傷を見たい方は 「続きを読む」 を! 見たくない方はご遠慮ください
b151
少し赤みがよくなったように感じます。
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 00 : 56 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<手術後3日目 | ホーム | 手術後1日目>>
コメント
----

心なしかBrunくんちょっとだけ元気が戻ってきたみたいですねe-267
傷口もとくに化膿してないみたいでほっと安心i-179
これからは以前より太りやすくなるので、食事のコントロールや運動量を増やしたりと多少気をつけなければなりませんね・・・
by: ムックママ * 2007/08/07 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

ムックママさん、こんにちは。
少し元気になってきたように思います。
ご飯も食べていますし、あとは傷だけが心配です。
早くもとのBrunに戻ってくれればと思っています。
ムック君も明日ですね。
Brunも無事に済みましたのでムック君も大丈夫です!
by: Brunmam * 2007/08/07 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

Brun君のお顔が見れてホッとしてます。
痛々しいけど、傷も小さめだからBrun君も、Brunmamさんも、少しの辛抱ですよね。

うちの猫が不妊手術した時は1週間で抜糸できました。というか、気にして自分で抜いちゃったんです。(2週間後って言われたのに)
獣医さんには「ちゃんとついてるから大丈夫」と言われたけど、本当~?ってびっくりでした。
Brun君散歩楽しみですよね~
by: ぐれプー * 2007/08/07 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

ブラン君、赤みも落ち着いてきたみたいだね。
カラーは付けないでも大丈夫なの? 良い仔だね(*^_^*) リッシュは、しつこから四六時中カラーをはずそうと、必死こいてました(-_-;) こっちも取られないよう、ガムテープで補強しながら・・・老化しかかっている脳には、いい刺激だったかも・・・今もだけど・・・
あと少し! 頑張って!
by: Lishママ * 2007/08/07 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。モッサモサオ君、だいぶ赤みが引いて順調そうですよね~v-354
明日はいよいよお散歩再開ですし、やはり回復はやいですねe-266
私、実は去勢手術ってタマタマ取るものだと思っていたんですが・・・違っていましたねv-399
by: 徳まる。 * 2007/08/07 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

ぐれプーさん、こんばんは。
傷の乾きが遅いかな?と心配しています。
なめたりしているのかもしれません。
術後1週間目の土曜日に病院に行くので無事に抜糸出来たらいいと思っています。
待っていると時間の経つのが遅いですね。
明日は早起きしてお散歩行って来たいと思います。
by: Brunmam * 2007/08/07 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

Lishママさん、こんばんは。
実はカラーは激しい抵抗と狂ったような態度にあって今はしていないんです。。。
あまりなめていないようなのでこれで様子を見ようと思っています。
しかしパンツとマナーベルトも活用しようと思っています。

徳まるさん、こんばんは。
実は私も良くわからないのですがたぶん袋の中身は取ってあるものだと思います。(いい加減ですね)
私も手術が無事終わったことで安心して肝心の事を良く聞きませんでした。
土曜日に病院にいくので聞いてこようと思っています(苦笑)。
まだ袋が赤くて押して確かめるのもかわいそうかなぁと思ってそぉーと触っただけなんです。
by: Brunmam * 2007/08/07 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/82-1eddf22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
