スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4年ぶりのドッグラン
2012 / 05 / 18 ( Fri )
用事があってBrunを連れて東北道へ。

途中の佐野SAに寄りました。

以前来たときにドッグランがあるのは知っていましたが

Brunを走らせるのが怖いこともあって見るだけにしていました。

今回は見てみたら誰も使ってない!

チャンスかも!?という事で久しぶりのランに挑戦です。





Brun587





ココは山に囲まれた小さなSAですが・・・

緑が濃くてのどかでいいなぁ。。。

お天気も良くて風も吹いてて気持ちいい!





Brun586





1歳の時に足のじん帯を痛めてから封印してきたドッグラン。

想像通りランに入ったBrunははじけていました。

こっちが心配するほど跳ね回っていました(苦笑)。





Brun585




途中で何回も休憩を取りながら短い時間でしたが走りました。

やっぱり走るというより跳ねる感じですね。。。

貸しきり状態だしランも広くないのがちょうど良かったのではないでしょうか。。。

でも・・・

嬉しそうに走るBrunの姿を見て心配しながらですが

こちらまで嬉しくなってしまいました。

やっぱりフリーで走りたかったんだね、Brun。

条件付だけどまた来ようね。






★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 46 : 59 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<金環日食の準備は完璧! | ホーム | 地球征服!>>
コメント
----

こんばんは。
初ラン楽しかったのね~^^
是非、一緒にランランしましょ♪
ゆっくりゆっくりね(^_-)-☆

パドメも最近はランでは走らなくなりました。
年かな~(>_<)
by: パドメ * 2012/05/19 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

パドメママさん、こんばんは。

代々木公園で足のじん帯を痛めてから走らせてはいけなかったので4年も封印していました。
思い切ってこわごわトライしてみましたがBrunの運動量を調節する事が難しいのでこれからも条件付になりそうです。
いつかパドメちゃんと一緒にランランするのが私とBrunの夢でもあります。
その時はよろしくお願いします。v-410
by: Brunmam * 2012/05/20 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/820-30a5b950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
