スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金環日食はどうなった!?
2012 / 05 / 21 ( Mon )
おはようございます。

楽しみにしていた金環日食。

心配していたお天気も何とか太陽を見ることが出来ました。



3人で朝のお散歩をかねて7時ごろに出発。

そうそう・・・

Brunも直接太陽を見ると危ないからちゃんとメガネしなくちゃね(苦笑)。

Brun600




メガネ姿も様になってきたよね。。。

ウンウン、かっこいいよ。




太陽が月に隠れ始めた頃(7時過ぎ)
Brun597




金環日食はコンパクトカメラで撮ったのであまりきれいには撮れなかったです。。。

でも雰囲気だけ。




ほぼ太陽が月に隠れた頃(7時30分ごろ)
Brun599




今まで見えていた太陽が1番良いところで雲に隠れちゃいました。




月が移動しているのがわかります。(7時45分ごろ)
Brun598




何とか見ることが出来た金環日食。

ある意味天気予報通りではなくお日様が出てくれてラッキーでした。

夕日でも朝日でもないようなちょっと薄暗さを体験して

ドキドキ&ワクワクしてテンション↑↑になりました。

こんな時に一人冷静に落ち着いていたBrun、ちょっと迷惑だったかな!?




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 05 : 30 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<みどりいろの弟!? | ホーム | 金環日食の準備は完璧!>>
コメント
----

Brunくんの、めがね姿かっこいいなぁ~i-176
うちはめがねを買い忘れてたので雰囲気だけ楽しみました。
一時暗くなったよね!
ただ、愛媛は曇り空だったのできれいに見えなかったみたいです。
by: soraマミー * 2012/05/21 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおお!そうだよねええ。。

ワンコにもメガネだyねええ。。
すばらしい!
by: ちわわん * 2012/05/22 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

soraマミーさん、こんにちは。

Brunのメガネ姿、親バカですみません。
私も似合ってると思います(苦笑)。

金環日食は薄暗くなりましたよね。
私は一人世紀の天体ショーにワクワク&ドキドキして興奮しちゃいました。
東京も曇りがちで下が運よく見ることが出来てラッキーでした。


ちわわんさん、こんにちは。

無理やりメガネを何度もBrunにかけてもらいましたが・・・Brunには迷惑だったと思います(苦笑)。
でも記念になりました。
Brunは褒めるとなんでも我慢しちゃうところがあり今回もそのやり方で成功しました。
by: Brunmam * 2012/05/24 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/822-62ed0573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
