-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みどりいろの弟!?
2012 / 05 / 24 ( Thu )
一人っ子のBrun。

とっても甘えん坊でわがままちゃん。

困ったもんです。。。




お散歩中にワンコに会うと嬉しくて大はしゃぎ。

性格のせいでもあるのですがいつも一人だからかな!? と思ったりします。

いつももう一人ワンコがいたらなぁ・・・ Brunの弟がほしいなぁなんて・・・。



おっ!みどりいろの小さなワンコ!

まるでBrunの弟みたい。

弟がいたらこんな感じなんだろうな・・・。

などといつも妄想している私です。

Brun593




実際のところ・・・

Brunに手がかかるし無理なんですけどね。

でも憧れるなぁ・・・多頭飼い♪





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 23 : 39 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お薬の季節 | ホーム | 金環日食はどうなった!?>>
コメント
--可愛いですね~--

初めてコメントします
あんこ&るいです
いつもブログ読み逃げですみません(-_-;)

ブラン君可愛いですね~
あんこは緑色のわんこと同じくらいの大きさでした
ということは、やっぱりブラン君は男の子だけあって大きいですね~

また二子に行こうっと♪
by: あんこ&るい * 2012/05/24 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

多頭飼いは大変だけど楽しさも倍になるからいいですよ!i-236i-88
ただ、Brunくんサイズで我が家のように3ワンだとパパさんとママさんが大変で痩せちゃうかも・・・i-229
by: soraマミー * 2012/05/25 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

あんこ&るいさん、こんばんは。

初めまして、コメントありがとうございます。
いつも見ていただいて大変嬉しく思いまた励みになります。

女の子は小ぶりでかわいいですよね。。。
Brunと並んでもらいたい!などと妄想しています。
二子玉にも行かれるのですか!?
ではこのみどりの弟の場所もわかりますよね。
お会いできる可能性もあるかもしれませんね。
これからもどうぞよろしくお願いします。



soraマミー さん、こんばんは。

前から多頭飼いに憧れています。
家の中もにぎやかになるだろうな・・・。
きっとBrunも大喜びするだろうと思います。
でも今は無理。
でも希望は失っていませんよ。
いつかきっと。v-410
by: Brunmam * 2012/05/26 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

二子はたまに行きますよ~
緑の弟ちゃんの場所もばっちり♪
http://inublo.jp/blog/anninnoko-anko/202757
いつかお会いできると良いですね~
by: あんこ&るい * 2012/05/26 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

あんこ&るい さん、こんにちは。

お返事は遅くなってしまいすみません。
コメント返していただいてありがとうございます。v-436
ほぉ~、モデルさんですか。。。
羨ましいです。やっぱり美人さんなんですね。
Brunはどちらかと言うと野生児ですから到底モデルは無理ですね。。。かなしい。。。

ぜひBrunに会ってください。
どうぞよろしくお願いします(苦笑)。
by: Brunmam * 2012/05/31 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/823-5c913673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
