-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すいかだぁ~♪
2012 / 05 / 31 ( Thu )
ちょっと更新をサボってしまいました。

反省反省・・・。

Brunは私がサボっていた間も元気でしたよぉー。





先日スイカをいただきました。

おぉ~、今年初めてで初物です。

半分に切ってもこの大きさ。

Brunと比べてもかなり大きいです。

冷蔵庫はスイカでいっぱいです・・・。

それにすいかって重いですよね。。。




Brun601




もちろん、Brunも初物のスイカをおすそ分け。

甘くてジューシーなスイカでしたが・・・

Brunもシャリシャリ音を立てて美味しそうに食べていました(苦笑)。

大きいし毎日食べても何度も楽しめそうです。

良かったね、Brun。






★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

18 : 06 : 41 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | お薬の季節>>
コメント
--もうスイカですか???--

早いですね~(笑)
スイカを待っているブラン君可愛いね♪

あんことるいは、今日は焼き芋でした(笑)
by: あんこ&るい * 2012/06/03 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/07/19 12:46 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/27 21:46 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/19 17:37 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/825-6906f34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
