-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
2013 / 05 / 16 ( Thu )
ずいぶんブログをお休みしておりました。

最近重いおしりをやっと動かそうかと・・・。



気を取り直して・・・

Brunくんは大変元気にしております(笑)。

すでに6歳・・・まだまだ落ち着きのないBrunのままで育っています。



Brun603.jpg


先週末に東北道の佐野SAに寄った時の写真です。

いいお天気でとっても気持ちが良かった~




私はと言いますと・・・

先月イギリスに行ってきましてこれからぼちぼちと

Brun&私のことをお話していこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 14 : 17 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イギリス旅行・風景編 | ホーム | すいかだぁ~♪>>
コメント
----

心配してたんですよ~( ><)

でも、Brunクンの元気な姿が見れてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
by: プーのかーちゃん * 2013/05/16 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

プーのかーちゃんさん、こんにちは。

ご心配おかけしてすみません。&心配していただいて嬉しいです。

Brunは相変わらず元気です!
またこれから少しずつBrunの事をお話していこうと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
by: Brunmam * 2013/05/17 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/826-086d836a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
