スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イギリス旅行・白い美人さんに会いに・・・
2013 / 05 / 19 ( Sun )
旅行終盤にロンドンへ移動。

これは白い美人さんたちにお会いする為です。

白い美人さんって!? 白いスタンプーちゃんのベリーちゃんです。

それでルンレンさんのお宅にまたご厄介になっちゃいました。

何から何までお世話になりっぱなしでルンレンさん、いつも本当にありがとうございます。



1年半ぶりのルンレンさんファミリーとお会いして大感激!

美味しいお食事を頂いたり一緒にお買い物に行ったり・・・

ご家族の方と楽しいお話したりとても楽しい時間を過ごしました。



そうそう・・・

公園へ一緒にお散歩に行かせて頂いて夢がひとつかないました。


Brun619.jpg


この日はルンちゃんとベリーちゃんと一緒に。

この広いグリーン・・・これぞイギリス!

憧れちゃいます。

こんな公園でBrunも一緒にお散歩できたらなぁ・・・

これは永遠の夢ですね。。。



Brun620.jpg



かわいいベリーちゃんとルンちゃんの後姿ばかりでごめんなさい。

この日はお天気も良くてとても気持ちが良かったから

ウォーキングを楽しんじゃいました。

ベリーちゃんは真っ白でふわふわでとっても可愛かったし

ルンちゃん&レディちゃんも元気でキュートでした。

たくさんナデナデさせていただいてやっぱりワンコって可愛いなぁと実感しました。

やっぱりワンコ天国のイギリス。憧れます!



またお会い出来ます事を楽しみにしています





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 59 : 34 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イギリス旅行・こんなにたくさん・・・ | ホーム | イギリス旅行・食事編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/829-2ee7efb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
