-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キラキラも似合うじゃない!?
2013 / 05 / 22 ( Wed )
イギリスのお友達からBrunにと頂いたカラー。

ブラウンのBrunにはこの色が似合う!と断言していたお友達。

今まで明るい色のカラーしか使ってこなかったので

はたしてBrunに似合うのか!?と不安でしたが・・・

帰国して付けてみると案外似合うじゃないですか。。。(すみません、親ばかです。)

今まで男の子だからとキラキラ物も避けてきましたが・・・

これもかわいいじゃない。



Brun629.jpg



ということで最近はキラキラの素敵なカラーをつけているBrunです。

何でも試してみないとわかりませんね。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 31 : 30 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花(バラ)よりダンゴ! | ホーム | 雨の日に笑われた!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/832-c17f8528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
