-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花(バラ)よりダンゴ!
2013 / 05 / 24 ( Fri )
今の家に越してきてから小さな通路みたいな庭にバラを植えました。

前からバラは大好きでいつか育ててみたいと夢見ていたものです。




最初の1本は  『 クレア・オースティン 』 

Brun631.jpg



つぼみのうちは淡いクリーム色ですが咲き進むと白に変化します。

小ぶりで派手さはありませんがとても香りが良くてよく咲いてくれます。




2番目に選んだものは 『 ザ・シェパーデス 』 

Brun630.jpg



ほんのりピンク?杏色?

同じ木ですが微妙に色が違います。

色もやさしく繊細な感じですが・・・

花が1日しかもたずにさびしいです。すぐに花びらが落ちちゃうんですよね。。。




Brun632.jpg



毎日山の様な花びらのお掃除はちょっと疲れますが・・・

頑張って育てたあとでたくさんの花を咲かせてくれてうれしいです。

近くを通るとバラの香りがして幸せな気分になって私は嬉しいのです。




家の中にも切花として飾っているのですが・・・

Brunは最初ににおいをかいでからは全く興味なしです。。。

前から知っていたけどやっぱり食べ物が1番なんだよね、Brun。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 40 : 41 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<代々木公園に行ってきたよー♪ | ホーム | キラキラも似合うじゃない!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/833-ec70896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
