スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
果たしてスイカは食べられたのか!?
2013 / 05 / 29 ( Wed )
関東地方もついに梅雨にはいってしまいました。

あぁ~・・・嫌な季節ですね。

お洗濯ものも困るし・・・

何しろBrunのお散歩が1番困ります。

今日はいったばかりの梅雨ですが早くあけてほしいです。。。

でも暑い夏も嫌かな・・・(苦笑)。







昨日スイカのお話をしましたが・・・

スイカを切った後はどうなったのか!?



Brun639.jpg




大きなスイカでしたがBrun用にこんなに小さくカット。

ちょっと小さすぎたかな!?

食べ物を前にすると全く人(犬)が変わるBrun。

必死でいい子アピール!

「 まだですか・・・!?」




Brun640.jpg



「 マテー!」とパパに強要され必死で我慢中のBrun。




Brun641.jpg




そしてとうとうスイカゲット!

なめたりかじったりとあっという間に完食しました。

「 Brun、美味しかった!?」という私の問いに

「 もっと下さい!」と思っているBrunなのでした(笑)。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 37 : 08 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリミングの悩み | ホーム | すいか大好き!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/836-9b1a9d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
