スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミングの悩み
2013 / 05 / 30 ( Thu )
お引越ししてからお世話になっているトリミングサロン。

とってもリーズナブルなプライスに動物病院に併設されているので安心。

何度かBrunが嫌がってトリミングルームに入るのを拒否した事もありました。

最近は少し良くなったかな!?と思っていたのですが・・・

親しい知人に「 Brunはお引越ししてからスタイルがかわいくない!」

と言われてやっぱり・・・と思いました。

なかなかリクエストどおりにならない事もありましたが・・・

スタンプーをカットしてくれるところも少ないし

今までしょうがないと我慢していました。

お引越し前はBrunも大好きなサロンでスタイルも満足していました。

今回、思い直して新しいサロンを探す事にしました。

今までよりも遠くなるけど6月の半ばに予約を取りました。

どうかいいサロンと出会えますように・・・



Brun642.jpg



この写真はまだましな方。

前回のトリミング後はあなたは誰!?

と思ったほど変わってしまったBrunにショックを受けました。




トリミングサロン探しって難しい・・・

これは永遠のテーマかも!?





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 55 : 47 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイコンタクト | ホーム | 果たしてスイカは食べられたのか!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/837-f80f1776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
