スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐっすりだけど・・・大丈夫!?
2013 / 06 / 03 ( Mon )
私事ですが・・・

美容院に行ってスッキリ&サッパリでいい気分。





さっぱりした私に比べてボサボサBrunですが・・・


Brun643.jpg



ほぅ・・・ソファでぐっすりとおねんね中。

写真をとっても気づかないほど熟睡しているようです。

最近は歳をとったからか寝て過ごす時間が増えたような気がします。

まだ6歳のBrunですがみんなそうなのかな!?




Brun644.jpg



ちょっと引いて全身をお見せするとこんな事に・・・

そんなに体をひねって大丈夫なの!?

体もえびぞりになってない!?

ワンコの体の柔らかさには驚かされます。

でもからだが固い私にはある意味羨ましい(苦笑)。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 55 : 51 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベーカリーで盗み食い!? | ホーム | ひとりでお留守番>>
コメント
--はじめまして--

お顔のアップからは想像できない
ねじれ具合に笑ってしまいました(#^.^#)

お腹出して寝てくれてると
リラックス出来てるんだな~って
嬉しいですよねv

ブランくん可愛いです♪
by: セイたんまま * 2013/06/04 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

セイたんまま さん、初めまして。

コメントありがとうございます。
Brunは驚くほど体が柔らかいんですよ。ワンコはみんな柔らかいですよね。羨ましい限りです(苦笑)。

Brunはいつもソファでこんな格好で寝ています。まぁリラックスしてると思うようにしています。恥ずかしいけどこんなBrunですがまた遊びに来てくださいね。
by: Brunmam * 2013/06/04 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/841-afac1d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
