-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
階段大好き♪
2013 / 06 / 14 ( Fri )
月曜日からちゃんとしたお散歩に行ってないBrunくん。

雨がず~としとしとと降っていてお散歩行けないんですよね。。。

明日の朝はお散歩行けるかな!? 行きたいよねぇ~、Brunくん!?




そんなBrunくんですが・・・

なぜか階段が大好き!

家にも階段があるのですが・・・

お散歩中に階段を見つけると速攻のぼりに行きます。

特に歩道橋が好きなんだけど近づくと早足になり突進していきます(苦笑)。



Brun665.jpg




こんな感じです。 

この時はパパに付き合ってもらって登ります。

冬はいいけど蒸し暑いこの時期の階段はきついなぁ。。。

Brunくん、特に2度登るのはやめようね。




Brun666.jpg



ワンコはみんな階段が好きなのかしら!?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 47 : 36 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリミング、行って来たよぉー! | ホーム | ラベンダーのいい香り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/848-9c29db7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
