fc2ブログ
危険なあいさつ
2013 / 06 / 18 ( Tue )
湿度で重い空気の中元気に朝のお散歩に出かけるBrun。

でも元気なのは最初だけ。

帰り道ではハァハァ言ってかなり暑そうです。

こんなお天気だもん、暑いよねBrun。

これからは長いお散歩も出来なくなるね。お互いに(苦笑)。




Brun676.jpg



今日はお友達に会ってテンションのBrun。

みんなお互いに「 おはよう! 」って感じでしょうか!?



小さいお友達とのご挨拶はかなりこちらが緊張します。

自分の体の大きさを自覚していないBrunですから

Brunパンチしちゃったりピョンピョンジャンプでもしたら?と考えると・・・

小さいお友達に怪我でもさせたらと思うとかなり緊張します。

なかなかBrunをコントロールできない悪い飼い主です。




Brun677.jpg



人の匂いは嗅ぎたいのに自分はされたくないBrun。

知らない間に匂いを嗅がれちゃってますけど・・・笑。

Brunは臭いから気をつけてね。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト



テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 48 : 29 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<涼しい場所を探して・・・ | ホーム | おいしいメロン頂きましたぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/852-d8c7f528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |