スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プードルのソープディスペンサー♪
2013 / 07 / 03 ( Wed )
イギリス旅行の時に購入したソープディスペンサー。

日本にも出店しているブランドですが・・・

どうしてもプードルグッズに弱い。。。

かわいくて買っちゃいました。

パパはかわいいから飾っとけば!?といいますが・・・

やはり使って毎日手にしたいからと使うことに。


Brun697.jpg



これ、一応茶色を探しましたがなかった。。。

それなら憧れのホワイトでしょ!という事でホワイトプーに決めました。




Brun698.jpg



Brunとの2ショット。

同じプードルだけど我が家のBrunは品がね・・・。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 45 : 55 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メロンの食べごろチェック犬 | ホーム | とってもキマってるよ!>>
コメント
--とっても、すてき♥--

Brunくんこんにちは、あまりにもかわゆいディスペンサーにつられて、のこのこやってきてしまいました
!プードルグッズ!我々も、コレクションしていますが。。。なかなかブラックのものがなくって・・・

Brunくんとの2ショットすてきですよ♥
絵になります。7
by: あんこまま * 2013/07/03 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

あんこままさん、こんにちは。

Brunに会いに来ていただいてありがとうございます。とても嬉しいです。

プードルのものがあると気になってほしくなりますよね。
ディスペンサーのプーちゃんはかわいい笑顔ですがBrunくんは何だか不服そうで残念です(苦笑)。
by: Brunmam * 2013/07/04 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/862-d3f508c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
