-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メロンの食べごろチェック犬
2013 / 07 / 04 ( Thu )
再びメロンが我が家にやってきましたぁ~。

すっごく大きなメロンです。

それも2個も。

Brunくんもメロン大好きだもんね。

はい、じゃぁ記念撮影撮りましょう!

パチリ。



Brun699.jpg



頂いたメロンは4~7日ほどで食べごろです。と書いてあったけど・・・

いつも良くわからないのはいつ食べごろなんだろう!?

熟すまでメロンの入っている箱をいつも見えるところに置いたのですが・・・




Brun700.jpg


Brunくんがメロンの箱の前を通るたびに匂いをかいでチェックしています。

なのでBrunくんにチェックを任せてみる事にしました(笑)。

Brunくん、どうでしょう!? もう食べごろですか!?

何?右側は今日食べろって!?

じゃぁひとつ冷蔵庫に入れましょう。



今晩頂こうと思いますが・・・

はたしてBrunくんは優秀なワンコなのか!?

結果が楽しみです。



皆さんに報告しますね(笑)。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 17 : 39 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Brunくん、合格です! | ホーム | プードルのソープディスペンサー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/863-f20c69e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
