スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーガニック&エコフェス「earth garden"夏"」
2013 / 07 / 06 ( Sat )
代々木公園で開催中の オーガニック&エコフェス「earth garden"夏"」 に行って来ました。

イベントの日は駐車場がとても混雑するのでちょっと早めに家を出ましたが意外に空いててびっくり!



いつものようにドッグランをのぞいてお散歩しながら会場へ。

公園での様子は明日詳しく・・・。

今日はフェスティバルの写真中心にお話します。




10時からオープンなのですが・・・

10時過ぎてもみんな準備の最中。

とくにFOOD類はほとんど食べられませんでした。

でも空いててBrunくんと一緒に歩くには良かったのかもしれません。

Brun705.jpg



お店もたくさん出展していてオーガニックコットンで作った商品でいっぱいでした。



Brun703.jpg



ケイトはカラフルでかわいい!

洋服やアクセサリーもあり目移りしちゃいます。



Brun704.jpg



こんなにかわいいきのこのチェアーも。



Brun706.jpg



偶然見つけたメガネの数々。

いろんな形で面白い!

パパが音楽大好きな為即お買い上げ。

買ったあとにパパと目が合い2人の視線はBrunくんへ。



Brun707.jpg



当然ながらメガネを装着されてしまったBrunくん。

でもすごく似合ってる!




とても素敵な商品がたくさんあってほしいものもたくさんありました。

ゆっくりいろいろ見て回りたかったけれど・・・

あまりの暑さにGIVE UP

1時間ぐらいいましたがこれ以上いるとBrun共々倒れそうだったので

メガネ以外は何も買わずに帰りました。。。

せっかくのお出かけももうこの夏は出来ないかも・・・。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 08 : 17 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<代々木公園散歩&反省 | ホーム | Brunくん、合格です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/865-6d0b4bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
