スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏バテか?空腹なのか!?
2013 / 07 / 13 ( Sat )
毎日暑いです。。。

我が家の外気温は午後7時で30℃もあります。。。

朝のお散歩も早く出てもほぼ30℃近くあって何だかお散歩がつらいです。

帰宅すると汗でびっしょり・・・。




昨日も夕方6時ごろにお散歩に出たのですが何だかBrunの様子がおかしいな?

と思っていたのですが突然吐いてしまいました。

暑くて吐いてしまったのか? 空腹で吐いてしまったのか?

その日の晩御飯はちゃんと食べたので安心しましたが・・・

対策として昨日から晩御飯を少し早めに食べさせる事にしました。

今日もご飯は食べてるので大丈夫だと思いますが心配です。。。

無理してお散歩に行ったほうがいいのか?

夜は人通りはあるけど防犯的に不安なので私が行きたくないし・・・

悩むところです。。。

でもいろいろ試していきたいと思います。



Brun722.jpg



今日の朝のお散歩でのBrunです。

暑いよね。。。

太陽が出てると更に暑く感じるんですよね。。。




Brun723.jpg



朝早いのでBrunの影もこんなに長いよ~。

もう少しはやく出た方がいいのかな?

でもBrunくん、起きられるかな?



毎日暑いけどまだ夏は始まったばかり。

頑張って乗り切ろうね、Brunくん。

皆様も頑張って乗り切りましょう!



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

19 : 36 : 20 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完食までの時間 | ホーム | 東京タワーみやげ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/870-0bdccf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
