スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公園で足がぐちゃぐちゃに。
2013 / 07 / 15 ( Mon )
最近は暑くてお散歩も家の近くで短め。

更に毎日熱いアスファルトの上ばかり・・・。

Brunくんもかわいそうだなぁという事で・・・

今日の朝は車で公園に行ってきました。

公園といっても遠くには行けないし代々木公園は先日行ったので違う公園をチョイス。

光が丘公園 です。



Brun726.jpg



わーい! 緑でいっぱい!

緑のにおいがする!

気持ちいい~。



Brun727.jpg



Brunはボールで遊ぶよりサラダバーを選んだ模様です(苦笑)。

食べてばかりで最後には怒られるのはいつも同じ。



DSC_0728.jpg



パパと一緒に少しは走ったけど・・・楽しかったかな!?



Brun729.jpg



お花がたくさん咲いた花壇もきれいでした。



昨日の夕方雨が降ってたし心配していましたが

芝はとてもきれいでしたがあさつゆでBrunくんの足がべちゃべちゃに・・・。

予感が的中し帰宅後足だけ洗われちゃったBrunくんなのでした。

大変だったけど少しはお散歩楽しめたかな!? Brunくん。

また行こうね。 



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 33 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おいし~いマンゴー♪ | ホーム | 完食までの時間>>
コメント
----

猛暑も今日はちょっとだけお休みになったね~(⌒▽⌒)
久しぶりに朝散歩で汗かかなかったよ♪

光が丘まで来たんだ~
かーちゃんちからそんなに遠くないんだよ(^O^)
航空公園とかは行かないのかな?

Brunくん
今度はマヨネーズ持参で行く?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: プーのかーちゃん * 2013/07/16 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

プーのかーちゃん 、こんにちは。

2日ほど涼しかったですが・・・今日からまた暑くなってしまいましたね。。。
まだ夏は始まったばかりなのにこれからが心配です。

光が丘公園、初めて行きました。
暑さの中の夏のお散歩だと朝しか行けませんがあさつゆでぐしょぐしょになるのが残念です。
でも気持ち良かったのでまた行こうと思っています。我が家の周りにはアスファルトばかりなので。
航空公園にも行った事がないのですがいいのかな!?たぶん車で1時間ぐらいかかるのかな!?
ちなみに光が丘は所要時間20分ぐらいでしょうか。

マヨネーズ、ほんとだ。今度持参しようかな(笑)。
by: Brunmam * 2013/07/18 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/872-17fdd9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
