スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい車とナンバー
2013 / 07 / 18 ( Thu )
最近パパが車を変えました。

ペーパードライバーの私には運転が更に難しくなってしまいました。



Brun733.jpg


 ぼくには関係ないけどね。

そりゃぁそうだね。

でもBrun、ドライブ好きじゃない。

我が家では車は必須でしょ!?

だってBrunくんは電車もバスも乗れないし・・・

移動は車しか使えないもんね。

私がうまく運転できたらいいのに・・・。



Brun734.jpg


もちろんナンバーは 

Brunくんのお誕生日です。

自己満足ですがいつもBrunくんと一緒のような気がして

私は嬉しいんですよね。。。

あは・・・親ばかでした。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 59 : 10 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<トリミング行ってきたよぉ~。 | ホーム | おいし~いマンゴー♪>>
コメント
----

はじめまして。
いつも読み逃げしてました。
Brunくんはクリスマスがお誕生日なんだ~
ケーキもプレゼントも2倍かな?
出身は三重なんですね。
我が家の凜も三重なんですよ。
by: sorakunmama * 2013/07/18 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

sorakunmamaさん、初めまして。

Brunくんのお誕生日は12月25日のクリスマスなんです。
かわいそうな事にクリスマスもお誕生日も一緒にお祝いされるので1回きりになってます。人間と同じですね(笑)。

Brunくんは三重県の紀伊長島生まれです。同じお里かな!?同じ県出身となると親近感持っちゃいます。←勝手にすみません。

コメントいただいてとても嬉しいです。
ブログをやっていてとても励みになります。
また遊びに来てくださいね。
by: Brunmam * 2013/07/19 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

凜のお里は津市なのよ。
でも、同じ三重ですね。
最近の目標・・・伊勢神宮に行きたい。。。。
by: sorakunmama * 2013/07/19 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

sorakunmamaさん、こんにちは。

同じ三重県出身ですね。
Brunくんは三重県から特急と新幹線で東京まで私が連れてきました。
今から思えば懐かしいわぁ。。。

私は伊勢神宮に行った事がないので人生の中で1度ぜひ行ってみたいと思います。
夏には暑い東京を離れて涼しい避暑地なんかに行ってみたいですね。。。なかなか実現できませんが・・・(苦笑)。
by: Brunmam * 2013/07/20 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/874-b3e4d4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
