スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング行ってきたよぉ~。
2013 / 07 / 20 ( Sat )
昨日Brunくんはトリミングに行ってきました。

今回で2回目のトリミングサロンです。


Brun738.jpg


どうかなぁ!?

今回はボディはあまり切らずにそろえる程度だったので

Brunくん、体重は変わらないけど膨張してふっくら見えます。

足はブーツカットに近づきつつあります。

顔のカットは前回のほうがかわいかったなぁ・・・。

でもどこがどうなったのかがうまく説明できない。

たぶん頭が少し小さくなって横幅がちょっと広いのかな!?

これを次回トリマーさんに伝えるのが難しい。

うまく意思疎通が出来るまで時間がかかりそうです。


どんなスタイルでもBrunくんはBrunくん。

変わりないけどカットで雰囲気が変わってしまうのでやはり気になっちゃいます。

Brunには迷惑な話だよね。。。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

07 : 55 : 38 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<川の風は気持ちいいなぁ~ | ホーム | 新しい車とナンバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/875-f195d59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
