スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きけん立ち入り禁止!
2013 / 07 / 23 ( Tue )
利根川散歩途中のボート乗り場への橋。

チャプチャプと水面の心地いい音がして癒されます。

涼しくも感じました。



そんな私たちの幸せな気分を壊すBrunくん。

どんなところも顔を突っ込むBrunくん、

桟橋の手すりの間に顔を入れてのぞいてます。



Brun743.jpg



Brunくん、 きけん、立ち入り禁止! って書いてあるよ!

危ないよ!

リードがピーンと張ってます(苦笑)。



Brun744.jpg


反対側から見るとこうなってます(苦笑)。

手すりの間の幅が広く落ちる人がいるんでしょうね。。。

ロープが張られてるし・・・。

Brunくんはロープの間に上手に顔を入れてます。

この後事件が起こらない前に強制的に移動させられたBrunくんなのでした。

落ちなくて良かったです。。。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 56 : 02 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イスでマッサージ | ホーム | 今日はうなぎでしょ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/877-1f270dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
