-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イスでマッサージ
2013 / 07 / 24 ( Wed )
パパの部屋の愛用のイス。

困った事にBrunくんはこのイスが大好き。

パパがちょっと席を立った瞬間にイスに上ってしまいます。

隙を見せちゃったパパはしばらくイスに座れません(苦笑)。

この日もパパに呼ばれて見に行くとBrunくんが座ったイスがドアから出てきた!



Brun747.jpg



パパ) またBrunがイスから降りない・・・。



Brun748.jpg



パパ) しょうがないなぁ。。。じゃぁ 肩でもおもみしましょう。

  あ~そこそこ、気持ちいいですぅ~。

    もっともんでください!


しばらくBrunの肩をもまされたパパですが・・・



Brun749.jpg



まだ降りないBrunくん。

でも何だか嬉しそう。



Brun750.jpg



イスを回されたり・・・移動したりしてかなり後でやっと降りました。

パパ、ご苦労さん。 油断禁物だね。



Brunくんの後姿かわいい! 

特にしっぽのあたりがかわいい! 

私、Brunくんのしっぽ大好きです。 (親バカですみません)



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 39 : 06 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリームティーを満喫!? | ホーム | きけん立ち入り禁止!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/879-1e7d7f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
