スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリームティーを満喫!?
2013 / 07 / 25 ( Thu )
イギリス王室のベビー誕生で大いに盛り上がっているですが・・・

この事が理由ではないのですがどうしてもクリームティーが食べたくなって作っちゃいました。

クリームティーが大好物の私。

イギリスに行った時には必ずお友達と食べに行きます。

アフタヌーンティーのような豪華なものではなく・・・

スコーン&ミルクティーです。

もちろんイチゴジャムとクロテッドクリーム。

ちょっとスコーンのふくらみが足りなかったけどまぁまぁのお味でした。




Brun751.jpg


Brunくん、朝からオーブンからのスコーンの焼ける匂いに反応して

キッチンを離れません。

キッチンの床で寝られると邪魔だし危ないんですけどね。。。



Brun752.jpg


もちろんBrunくん用に小さいスコーンも作ったよ。

ジャムとクロテッドクリームの代わりにヨーグルトだったけど・・・。



Brun753.jpg


あっという間に食べちゃった。

一口サイズだからしょうがないか・・・。



Brun754.jpg


 あ~あ おいしかった 



Brun755.jpg



 おかわりは? 



あるわけないでしょ!?

ひとつしかないんだからもっと味わって食べてほしかったなぁ・・・。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 33 : 33 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワクワク & ドキドキ ☆ | ホーム | イスでマッサージ>>
コメント
----

ママの手作りは格別美味しいでしょうね。
作っている時からの香りで・・・貰えた時は嬉しいよね。
我が家のワンはオーブンの中何か入ってない?って通りすがりに覗いていますよ。
by: sorakunmama * 2013/07/25 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

sorakunmamaさん、こんばんは。

キッチンは狭いので大きいBrunくんがいるとやりにくいです。
でもいい匂いがするといつの間にかいるんですよね。。。Brunのおやつが入っている戸棚のあける音にも敏感です。
Brunくんは食いしん坊ですからしょうがないのかな!?
by: Brunmam * 2013/07/26 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/880-053332d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
