スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワクワク & ドキドキ ☆
2013 / 07 / 26 ( Fri )
我が家の夏休みはいつかなぁ~? 本当に夏休みはあるのか?

なんて心配していましたが・・・

水曜日の夜にパパがこんな事を言い出しました。

「今週の週末あいてるんだけどどこか行く?」

「えぇ~?」

嬉しいけどこれからどこか宿泊先取れるかな!?

海の近くの素敵なドッグコテージは空室なし。

いろいろあったのですが無事に宿は決まってさぁ準備!

別にスーツケースを出したわけでもないのに・・・

Brunくんの様子がおかしい。

私がワクワク&ドキドキしているのを読まれてる!?

Brunくんはエスパーか?(苦笑)

そんなBrunくん、1日中ず~と私とパパにくっついてくる。

パパがソファで寝てると・・・

足の間にすっぽりと納まってます。

自分からこんなにくっついてくる事は本当にまれなんですよ。


(あっ パパのだらしない姿は気にしないで下さいね。)
Brun756.jpg


上から見るとこんな感じ。


Brun757.jpg


パパとBrunくんが一体になってる。

たぶん旅行に行く事を察して警戒している模様です。

お留守番で置いていかれると思っているのかも!?

ワンコって勘がいい。




Brunも一緒に行くんだよ。って言い聞かせていますが・・・

Brunくんは今でも不安そうです。

明日出発予定です。

明日は出発前のBrunくんの様子をお知らせしま~す。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 52 : 54 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきま~す! | ホーム | クリームティーを満喫!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/881-1b15bc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
