スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千葉旅行記・①
2013 / 07 / 29 ( Mon )
まず家族3人での旅行から無事に帰ってきました。

昨日ブログの記事を書こうと思いましたが・・・

疲れて時間もなく今日になってしまいました。

更に写真をチェックしてみたら300枚以上あってどれを使ったらいいか決められない・・・。

到底1回では紹介しきれないのでいくつかに分けて書こうと思います。




今回は1泊2日のプチ旅行の為に近場の千葉に行ってきました。

アクアラインから新しい圏央道を通って最初は大多喜町の大多喜城へ。


Brun759.jpg


東京では雨だったらしいのですが私たちは1度も雨にあいませんでした。

いつもどこに行ってもいいお天気だから私って晴れ女かも!?

その代わりに暑かった。

Brunくんと一緒に短い距離ですがお城までの坂道を

ヒ~ヒ~言いながらあがりました。



Brun760.jpg



大きくはありませんが立派なきれいなお城です。

Brunくんは小さくなってますがお城の放蕩息子ってイメージでしょうか。

でも暑くて全身から汗をかいてびっしょり・・・。

汗をかいては車に戻ってエアコンでクールダウンという事の繰り返しでした。

3人ともこの時点でかなりお疲れ。。。

この後宿泊先へと向かいます。


続きはまた夜に記事書きますね。

もう少しお待ちください。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 26 : 41 | PETと泊まれるお宿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<千葉旅行記②・ペットと泊まれるオーベルジュ | ホーム | 行ってきま~す!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/883-266315d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
