スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千葉旅行記②・ペットと泊まれるオーベルジュ
2013 / 07 / 29 ( Mon )
千葉県いすみ市にある 『 Ring Woodfield 』 というペットと泊まれるオーベルジュに宿泊。

この宿の特徴は見ての通り大きな芝のドッグラン。

芝のドッグランだけで600坪もあるだそうです。

広くてきれいな芝で地面もやわらかくてBrunくんの足にもきっといいと思います。

あまりに広くて遠くからの撮影になってしまいピントがイマイチです。


Brun764.jpg


Brunくん、フリーになってます。

宿は5室のみなので誰もいないランでフリーにしてみました。

足を痛めてから長い間フリーにした事がなかったので勇気が要りましたがトライしてみました。

他のワンちゃんがいると一緒に走ってしまうので一人の時だけですが・・・。



Brun763.jpg


私と一緒に歩いていますが・・・

こうやって一緒に歩くのが夢でした。

ちゃんと離れずに付いてくる事にびっくりしましたが幸せな時間でした。



Brun762.jpg


パパとも一緒にお散歩です。



Brun761.jpg


ちょっとだけお友達とご挨拶したり・・・(オーナーさんのワンコ・ラブのベティちゃん)

お水を飲んだり・・・



Brun765.jpg


ボールで遊んだり・・・

耳がウサギさんのようになってます。



Brun766.jpg


ちょっぴり走ったり・・・

Brunくんの足の具合を何度も心配しましたが何とか大丈夫だったようです。

あせらず少しずついろんなことに挑戦していきたいと思います。

Brunくん、この日は散々遊んでランを堪能していました。




宿はこじんまりしていますが木で出来たお部屋などは居心地がよくゆっくりとした時間が流れているようでした。

周りは木に囲まれていますし芝や木のにおいがして気持ちいいです。

リビングも玄関も室内も掃除が行き届いていて清潔でした。

ナチュラル思考で共用のお風呂で使われている石鹸などにもこだわっているそうです。

壁も珪藻土を使っていて匂いを吸収しているせいか館内は嫌なにおいもしません。

お料理もおいしく楽しく過ごす事が出来ました。



夕食の前菜です。
Brun769.jpg

食べるのに夢中で後はほとんど食べてしまいました(苦笑)。


朝食です。
Brun770.jpg


パンも天然酵母で作った自家製でとってもおいしい。

オーナーの奥様が一人ですべてを作っているなんてとっても尊敬します。



2日目の様子はまた明日。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 54 : 53 | PETと泊まれるお宿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<千葉旅行記③・ラン&足湯 | ホーム | 千葉旅行記・①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/884-d10a2bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
