スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千葉旅行記③・ラン&足湯
2013 / 07 / 30 ( Tue )
2日目もいいお天気

朝ごはんを食べて落ち着いてから午前中はランで過ごしました。

いいお天気だけど暑い。


Brun767.jpg


Brunくんもきれいな芝のランを満喫していますが・・・

暑くてヘロヘロです。。。



Brun768.jpg


なぜかパパの足の下にもぐるBrunくん。

そこは陰になるけどお互いに暑いんじゃないかな?



Brun771.jpg


ふわふわの芝の上でまったり。

芝の上って冷たいですよね。。。これ知らなかった・・・。

アスファルトの上では立ってるのもつらいけど芝の上だったら大丈夫なんですね。



Brun773.jpg


最後に玄関でパパと記念撮影。

本当に気持ちいい時間を過ごせました。

また来たいね、Brunくん。



Brun774.jpg


宿を後にして養老渓谷へ移動。

養老渓谷駅の観光所に行ったら駅の横に足湯があるのを発見。

駅の方にワンコも施設に入っていいかお聞きしましたが・・・

Brunくんを見てからお外で待たせてください。と言われたので

パパと私は一人ずつ足湯を堪能しました。

温度も熱くなくて気持ち良かったです。

Brunくんも一緒に施設に入れればよかったけどきっと大きすぎたのね。。。

まぁしょうがないよね。

この後はお友達に会いに九十九里へ移動します。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 45 : 08 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<千葉旅行記④・スタンプーのお友達 | ホーム | 千葉旅行記②・ペットと泊まれるオーベルジュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/885-7fe2b0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
