-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千葉旅行記④・スタンプーのお友達
2013 / 07 / 31 ( Wed )
旅の最後は九十九里に住んでいるスタンプーのお友達に会いに行ってきました。

ビーチのすぐそばにお住まいの素敵なご家族です。

ひょんな事でお知り合いになって初めてのご対面。

お兄ちゃん・ブラックのチェレン君(4歳半)。

とってもかっこいい男の子。

いやぁ・・・Brunと比べても引き締まったボディが羨ましい。

Brunくんがブヨブヨに見えちゃいます。。。



Brun776.jpg




弟・ホワイトのベルーガ君(1歳半)。

かっこいいのはお兄ちゃんと同じですがまだ若いのかとってもかわいい。

ベルーガ君、うちのパパのオヤジ臭さが移っちゃいそうなほど接近して・・・。

パパさん&ママさん、すみません。

Brun777.jpg




最初はチェレン君とご挨拶。

やんちゃで空気が読めないBrunくんなので最初は緊張していましたが・・・

少し慣れてもらえたかな!?

Brun778.jpg




続いてベルーガ君ともご挨拶。

テンションの高いBrunくんはまだ若いベルーガ君とテンションは同じぐらいかもしれません。

Brun779.jpg



少し時間がたってなれたところでフリーでベルーガ君と一緒にお庭を走り回ったBrunくん。

お友達と一緒に遊ぶ事のないBrunくんには貴重な経験になったのではないでしょうか!?


Brun772.jpg


最後にチェレン君&ベルーガ君のパパさんとうちのパパとワンズで記念撮影。





今回は突然の訪問にも温かく迎えてくださった

チェレン君&ベルーガ君パパさん&ママさんに本当に感謝しています。

とても短い時間の訪問でしたが歩いてすぐのビーチにも時間がなくて見るだけになってしまいましたが・・・

次回はぜひ素敵なコテージ「海の音」に宿泊させてください。

またお会いできるのを楽しみにしていま~す。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 27 : 25 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心配しちゃったぁ・・・ | ホーム | 千葉旅行記③・ラン&足湯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/886-4dfcaa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
