-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボール遊び
2007 / 08 / 13 ( Mon )
ボールに紐が付いた物で遊ぶBrunです。

とにかくボール系が好きなBrunですが全てが好きなわけではなくこだわりがあるのかないのか?

遊ぶと言うより食いつくと言った方がいいかもしれません

かなり激しいです。。。

今から食いつくBrun。 狙ってます。
b166

投げると必死に走って取りに行くが…
b167

一応持ってくるものの…放さない
b168

こんな感じでくわえたまま 「 僕のだ!」と主張!
b169
無理やりトリーツと交換しながら遊ぶので疲れます。。。

動きが激しくがぶれてしまいます。

Brunが協力してくれるわけもなく…クリアな動いているBrunの写真を撮ってみたいですね。

もっと技術が必要ですね。 でも本当に動いているものを撮るって難しいですね。。。



★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 14 : 12 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初めてのプール遊び | ホーム | 抜糸終了!>>
コメント
--おりこうさん!--

こんにちは!
ボールの所有権の主張、はげしいですね。
でも、ちゃんと返してくれるなんて賢いです。
グレアムも飼い主に返せば、また投げてくれるってことをいい加減覚えて欲しいものです。v-16
おやつとの引換えも効かないんです~
by: グレぷー * 2007/08/13 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

グレプーさん、こんにちは。
ボールを返してくれると言うよりおやつがほしい方が勝つようです(笑)。
一応口からボールが落ちると言った感じでしょうか。。。
なかなかもってこい遊びが出来ないBrunですv-390
by: Brunmam * 2007/08/13 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

きのうの書き込みの話ですが、ホントは術後どれくらいからお散歩やシャンプーが解禁なんでしょうか?
ワタシは病院でそういった説明を特に受けていなくて、術後5日目となる日曜日も水遊びに連れ出してしまいビチャビチャに濡れてしまいましたがv-12
ちょっと心配になってきましたe-263
by: ムックママ * 2007/08/13 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

ムックママさん、こんばんは。
先生によると1週間でお散歩&シャンプー解禁だそうです。
たぶん個体差があると思いますが。
なんせBrunは4日目からお散歩していましたから(苦笑)。 シャンプーは今日しました。
傷を見てジクジクしていたりしなければ大丈夫だと思いますよ。
by: Brunmam * 2007/08/13 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/89-70c140a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
