スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院で膝のチェック
2013 / 08 / 06 ( Tue )
先週末、Brunくんの右後ろ足の膝のチェックに行ってきました。

病院は以前住んでいた家の近くの動物病院。

引越し後の新しい先生はあまり足を見てくれないので・・・

日頃の健康チェックは新しい先生に、足は以前の先生に。

大体1年に1度は見てもらっています。



待合室で待つBrunくん。

Brun784.jpg


病院の隅っこで丸くなって待ちます。

診察室のドアが開き名前が呼ばれるたびに自分だと思って反応してしまうBrunくん。

Brunくんは足を見ていただいている先生がこの世で1番好きな先生なのです。

順番が回ってくる頃にはBrunくんのテンションはMAXになっています。

いつも遊んでいただくのでBrunくんにとっては遊ぶ所となっているらしい。



膝のじん帯の状態は今のところ変化なし。

正直最近良く走ったりしていたので心配していましたがホッとしました。。。

ただ左右の膝を触ってみると明らかに右の膝のほうが大きい。

Brunくんは手術せずに温存療法で筋肉などで保護されているだけなんです。

1度炎症を起こしたり問題があると以前の状態には絶対に戻らないみたいです。

あまり多くを望まず日常生活が出来るだけラッキーだと思わないといけませんね。

これからも無理させず様子を見ていきたいと思います。

少しずつゆっくりと・・・。




Brun785.jpg


病院は2時間待ちだったので終わった頃には暗くなってしまいました。

駒沢公園に行こうと思っていたのですが残念です。

懐かしいご飯やさんで夜ご飯を食べました。

メキシカン&うどんのお店 「 トミ田ヤ 」さんです。

もちろんBrunくんも一緒です。

久しぶりなのでまだワンコOKなのか心配しましたが大丈夫でした。

ちょっと味が変わったかな!?と思いましたが楽しい時間を過ごしました。


また懐かしい町に遊びに来ようね。

17年も住んで住み慣れた町だから・・・。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

19 : 11 : 35 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大きいお友達 | ホーム | 紫外線にはサングラスでしょ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/890-6ee726e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
