スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早起きしてお台場へ
2013 / 08 / 10 ( Sat )
今日はとっても暑くなるということで・・・

朝5時にお台場に向けて出発しました。

朝5時なのにすでに環7も首都高も混んでる・・・。 お盆の帰省ラッシュだからしょうがないよね。

それでも1時間はかからずにお台場に到着。



Brun792.jpg


朝から元気なBrunくんは家を出る時からこの表情です。

お出かけするのがわかってるんでしょうね。

ちゃんとシートベルトもしてるし嬉しそうだね。



Brun793.jpg


家の前ではすでに30度あったんですよ。朝の5時なのに・・・。

お台場でも湿度が高く体中から汗がじわじわ出てくるぐらいでした。

湿度のせいか?温度のせいか?スカイツリーも見えず景色がかすんでいます。



Brun794.jpg


風もなくて何しろあづい・・・

早朝のお台場は満潮なのかビーチが狭くなっていました。

水があまりきれいではなく今日は海は見るだけにしようね。

それでもBrunくん、久しぶりのお台場に嬉しそう。



Brun795.jpg


歩きながらお互いに見つめあってるパパとBrunくん。

男2人でなにやらいい雰囲気で羨ましいぐらいです。



Brun796.jpg


次にビーチから台場へ移動しました。

予想通りかなり草が伸びきっていましたがそれでも貴重な緑です。

Brunくんの足にもいいし気持ちいいよね。

朝早いせいか誰もいません。



Brun797.jpg


いつもだったらここでボール遊びするのですが・・・

この暑さですから日陰になるベンチで休憩して過ごしました。

パパも私も汗だく。

3人でガブガブとお水を飲んですいぶん補給。

熱中症には気をつけないとね。

7時頃には日が当たりすでに限界なのでそのままおうちに帰りました。

何にもしないお散歩だったけどBrunくんは楽しめたかな?

夏は外のお散歩は厳しいね。

明日も早起きしてどこかに行く?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 05 : 01 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は井の頭公園へ | ホーム | キュウリは皮をむいてから・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/893-5bc5fb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
