スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は井の頭公園へ
2013 / 08 / 11 ( Sun )
昨日も気が遠くなるほどの暑さでしたが・・・

今日も朝5時に家を出発!

今日も5時なのに31度だった。。。

いつまで続くんだろう、この暑さ。



今日は井の頭公園へ行ってきました。

一般道を走る事20分ぐらいだったかな。 思ったより近い事が判明。

道もガラガラでした。 東京でも住宅街はお正月とお盆は人がいなくなるんですよね。。


Brun800.jpg


近くを通った事はあるんですが公園の中に入ったのは初めて。

木がたくさんあって駅近なのにちょっとびっくりでした。

木で日陰なのにあまりの暑さに全身汗だくの3人です。



Brun801.jpg



Brun802.jpg


池もあってきれいな公園です。

しかし・・・

朝5時過ぎなのに人もワンコもいっぱい。

みんな朝早いんですね。。。


Brun805.jpg


公園内には神社があったのですが時間が早い為か門が閉まっていたので

赤い太鼓橋からパパとBrunくんが代表してお祈りしてきました。

パパはもちろん 『家内安全』&『商売繁盛』ですが・・・

Brunくんは 『お腹いっぱい食べられますように』でしょう、きっと。




Brun804.jpg


Brunくんはいろんなワンコとご挨拶したり・・・

暑い中初めての公園にワクワクしていたようです。

池の鯉を覗き込んでるけど食べられないよ!


朝が苦手なパパが頑張って早起きしてお出かけしたけど・・・

Brunくんは楽しめたよね、きっと。

遠出もしていませんがあまりの暑さにパパも私もぐったりです。。。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 34 : 29 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんなと挨拶しなくちゃ! | ホーム | 早起きしてお台場へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/894-ffe7b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
