-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
穴があったら入りたい!
2013 / 08 / 16 ( Fri )
う~今日も暑いです。

外は熱風が吹いていて気絶しそうです。

皆さん、お体に気をつけてくださいね。




お散歩で会うシーズーを連れたおじいさん。

いつもたくさんおやつを持っていてワンコにたくさん配っています。

Brunくんも良くわかっていて遠くにいるおじいさんを発見するのが大得意。

いつも体当たりする勢いで突進してしまいます。


ある日、いつものようにおじいさんに突進して行ったBrunくん。

ジャーキーをたくさんもらって一気に飲み込んだらしい・・・

急いで食べるから喉に詰まって咳き込んでしまい数本吐き出してしまいました。

吐き出して地面に落ちた数本のジャーキーをあっという間に再度食べちゃった・・・。

パパと私はとっても恥ずかしかったよ~。。。

パパも言っていましたが・・・

まるでうちで何も食べさせていないみたいに思われちゃうよ。

食いしん坊にもほどがある。

あ~ぁ・・・パパと2人、穴があったら入りたい体験なのでした。



Brun807.jpg

 「 だれのことですか? 」

Brunくんの事に決まってるでしょ!

あぁ~、恥ずかしい!!!



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 05 : 14 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<駄々をこねても・・・ダメ! | ホーム | みんなと挨拶しなくちゃ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/896-1e227f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
