スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬に青汁!?
2013 / 08 / 29 ( Thu )
今日は近所の商店街にお散歩してきました。

商店街にあるドラッグストアで青汁のキャンペーンをやっていました。

「 青汁いかがですか~? 美味しいですよ~。 」 

声をかけられましたがBrunくんも連れてるしそのまま通り過ぎようとしていたら・・・

キャンペーンのお姉さんがBrunくんを見て

「 ワンちゃんにいかがですか? 飲みたいよね~? 」

とBrunくんに声をかけてきました。

え!? ワンコも青汁飲んでいいの!? 

突然の意外な言葉にびっくりしましたが・・・

人間にもいいのだからワンコにもいいのかな!?

それともBrunくん、もしかしてよだれでも流してた?


Brun824.jpg

 「 青汁って美味しいの? 」


体にはいいけど美味しくないと思うよ。

でも何でも食べるBrunくんだったらいけるかも。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 35 : 07 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑さでめまいが・・・ | ホーム | お祭り、わっしょい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/903-93e4f907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
