スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一緒にオリンピック気分♪
2013 / 09 / 14 ( Sat )
2020年のオリンピックの東京開催が決まっておめでとう!

東京ではお祝いにさまざまな場所でライトアップされてますね。

土曜日に行こうと思ったのですが・・・

パパの急用のために金曜日の夜のドライブがてら見に行って来ました。

すべて見に行きたかったのですがちょっと無理なので

東京タワーと都庁に行って来ました。


Brun844.jpg


まずは東京タワー。

色がとってもきれいです。

さて・・・どこから見たのがいいか?

人間だけだと場所はいろいろあるのですが・・・

Brunくんも一緒なので限られます。

結局三田1丁目交差点や芝公園入り口周辺を回りました。



Brun841.jpg


Brunくん、保護色で同化中。



Brun842.jpg


三田ではほろ酔いのおじさんたちに囲まれて激しくナデナデされたBrunくん。

酔っ払いのおじさんたちに囲まれると怖い。。。

パパがいてくれて良かったわ。



Brun843.jpg


夜の撮影はとっても難しくて・・・

かなりしつこくポーズを強要されたBrunくん、お疲れ様。

これもパパの強い要望でBrunくんは立ち上がっております。



Brun845.jpg


次に都庁へ移動。

これもキレイです。

でも周りには人もいなくてちょっとさびしかったかな。

でもBrunくん、人がいないので走り回って興奮していました。



Brun846.jpg


なんとかBrunくん&都庁の写真が撮れました。

高層ビルを近くから撮るのも難しいしBrunくんを撮るのも難しい。


オリンピック気分をBrunくんと満喫しましたが・・・

ぜひBrunくんに本物のオリンピックを見せてあげたい。

一緒に見たいと思います。

Brunくん、頑張って長生きしてね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 28 : 12 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めてのおつかい!? | ホーム | ビールはだめでしょ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/914-b981951b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
