スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食後のデザート
2013 / 10 / 02 ( Wed )
今日は台風でザーザーぶりの雨の中、美容院へ行ってきた私。

頭はスッキリしましたがビショビショになっちゃいました。

雨の上がった夕方には張り切っているBrunくんとお散歩に。

朝行けなかったからとっても嬉しそうでした。

お散歩からの帰り道で虹を見つけました。

くっきり&きれいな虹で一人で感動。

Brunくんには見えないもんね。


Brun863.jpg





いつ頃からだろう?

私たちのランチの後に食べるフルーツを一緒においしそうに食べるBrunくん。

食後のデザートですね。

りんご、梨、スイカとか・・・。


Brun857.jpg


この日はメロン。

小さく切って。

Brunくん、フライング無しだよ。



Brun858.jpg


そうそうおりこうさんに待っててね。

Brunくん、がメロンに釘付けです(苦笑)。



Brun859.jpg


食べるときは速攻です。 (写真がブレルほど)

ちゃんとシャリシャリと噛んで食べます。その音がまたかわいいんですよね。(ドライフードは飲み込むのに)





これもいつからだったか・・・

私たちが食べ終わる頃にそばに来ておすわりして待っているようになっています。

食べる事に関しては学習も早いよね・・・。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 02 : 01 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリミング、行ってきたよ。 | ホーム | イタリアンレストランへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/920-792fead0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
