スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2人でお祝い♪
2013 / 10 / 07 ( Mon )
先週私とパパの結婚記念日でした。

この日は2人で出かけた為にBrunくんはお留守番しました。

出かけた先は中野セントラルパーク。

最近再開発された中野駅から徒歩5分の場所です。

2つの大学がありオフィスやレストランなどがあります。

いつも車からは眺めていましたが実際に来たのは初めてです。

広い芝生やベンチがあって今度はBrunくんと一緒に来ようと思います。



さて・・・

お食事したのは 『 BAR CONGRESSO  』

Brun874.jpg


席は室内も良かったけれどテラスを選びました。

Brun875.jpg


ちょっとおしゃれな雰囲気です。

Brun876.jpg


スパークリングワインで乾杯して・・・

Brun877.jpg


イベリコ豚と白豚の生ハム食べて・・・

Brun878.jpg


ソーセージのチェダーチーズがけも・・・

美味しいワインと美味しい食事をしながらパパとおしゃべりして

楽しい時間を過ごしました。

これからもいろいろあると思うけど今まで以上によろしくね、パパ。

でもBrunくんがいないのでちょっと寂しかったり・・・

何だかBrunくんの話題ばかりしたり・・・

Brunくんは家族の一人。

来年はBrunくんも一緒にこれるところに行こうね。



帰りに同じ建物の 『 英国パブ THE FooTNiK 』に。

Brun879.jpg


なんか懐かしい雰囲気。

ここでは ロンドン・プライド を飲みました。

珍しくて飲んだのですが私はやはり キルケニー の方が好きかな。

Brun880.jpg


イングリッシュパイ&マッシュポテトも頂きましたが・・・

グレイビーソースがイマイチかな!?

Brun881.jpg




ちょっと食べ過ぎて飲みすぎてしまいましたが・・・

楽しい時間をパパと過ごせた事に感謝して・・・

急いで家に帰ってBrunくんにただいま~と挨拶した私です。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 27 : 55 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カフェで朝ごはん♪ | ホーム | トリミング、行ってきたよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/923-a478d4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
