スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひたち海浜公園のコキアを見に・・・
2013 / 10 / 14 ( Mon )
茨城県のひたち海浜公園にコキアを見に行ってきました。

毎年この時期に来ていますが今回もとってもいいお天気。

今年の見ごろは来週末あたりらしいです。

最近の真夏のような気候で紅葉が遅れているのだとか。。。

去年来た時は少し遅かったし今年はちょっと早い。

なかなかタイミングが難しいです。



Brun889.jpg


まずは入り口で記念撮影。

すでにまぶしくてBrunくんは目を開けられません。

この日はほとんどの写真で目を閉じちゃってくれたBrunくんなのでした。



Brun890.jpg



みはらしの丘のコキアはほのかに色づいています。

本当はもっと赤くなるのですが・・・。



Brun891.jpg


コスモスも7分咲きです。



Brun892.jpg


この日は風は涼しいのですが日差しが強くてまぶしい。

念入りに日焼け止めを塗っていきましたが・・・

腕が真っ赤になってしまった私です。腕が痛痒いです。。。



Brun893.jpg


去年よりも多い観光客の方でいっぱいの道路で何とか写真を撮ろうと頑張りましたが・・・

開園直後でこの人だかりです。

写真を撮ってると人の足を止めてしまうのであまり撮れません。



Brun894.jpg


人も多いし暑いしポーズを強要する私に拒否して座り込んでしまったBrunくん。

気持ちはわかるけど皆さんの通行の邪魔ですよ、Brunくん。



Brun895.jpg


ちょっと休憩するパパとBrunくんですが・・・

たくさんの人の視線に耐えられず移動しました(苦笑)。



Brun896.jpg



コキア&コスモスとBrunくん。

きれいだったね。



とにかく暑くてまぶしくて3人ともヘロヘロになったプチ旅行。

今日はコキア編ですが・・・

あんな事やこんな事など少しずつお話できたらと思っています。

悲しいかな文章力がなくてどうもうまくまとめた記事がかけません。

自分に気合を入れてがんばるぞー!!!





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

19 : 48 : 16 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大草原でボール遊び | ホーム | 夏みたい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/926-fda68942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
