スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大草原でボール遊び
2013 / 10 / 15 ( Tue )
今日も引き続きひたち海浜公園でのBrunくんをご紹介します。

広い施設の中に大草原という全面芝が植えられている場所があります。

何しろ広いんです。



Brun897.jpg


Brunくんの後ろに観覧車が見えます。

広くて気持ちいいね、Brunくん。



Brun898.jpg


大きなパンパスグラス。

とっても大きくて青い空に映えています。

なぜか私はこのパンパスグラスが大好き。理由はわからないのですが・・・

広いお庭があったらぜひ植えたいなぁと思っています。



Brun899.jpg


なぜこの大草原に来るのか!?

それはBrunくんとボール遊びをする為です。

きれいに整備された芝生でBrunくんの足の負担にもなりません。

家の近くにはこんなに広い芝生はないもんね。



Brun901.jpg


Brunくん、ボールめがけてまっしぐら。

私がBrunくんの足に追いつかなくてリードがピーンと張ってます(苦笑)。

ロングリードも伸縮リードも持って行きましたが・・・

周りに人が多い為にしょうがなく普通のリードで我慢。

ちょっと残念。。。



Brun900.jpg


普通はワンコって持って来いしてボール遊びしますよね?

Brunくん、持って来い遊びが出来ません。

ボールを追いかけては近くまでは持ってきてもボールは放しません。。。

教えようとはしたのですがうまく教えられないだめだめ飼い主です。



Brun902.jpg


ということでBrunくんとのボール遊びはもっぱらサッカーです。

蹴ったり投げたりしたボールをBrunくんが追いかけるという遊びです。

Brunくんは元気ですが・・・

私のほうがあちこちに引きずり回されてGIVE UPです。

翌日久しぶりの筋肉痛になった運動不足の私です。とほほ・・・



Brunくんと一緒にサッカーして楽しい時間を過ごしました。

楽しかったかな?Brunくん。



明日もまた続きま~す。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

19 : 27 : 16 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スタンプーの女の子に会ったよ! | ホーム | ひたち海浜公園のコキアを見に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/927-db570533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
