スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソフトクリームに夢中
2013 / 10 / 18 ( Fri )
ひたち海浜公園に行った時のお楽しみのひとつ。

それは・・・ 生乳ソフト。

コンビニのものよりミルク感たっぷりで美味しいのです。

私も大好きなのですが・・・

Brunくんも大好物。

いつもは人間のものは食べさせないのですが

ここのソフトは特別に少しだけあげます。

まぁたまにはね、Brunくん。・・・・☆



Brun908.jpg


ソフトを買ってBrunくんに見せると・・・

激しく反応します。

Brunくん、近すぎるよ!

まだちょっと待ってね。



Brun910.jpg


私たちが食べた後はBrunくんの番です。

待ってましたとばかりに食いついてるBrunくんです。



Brun909.jpg


食べるのに一生懸命でこんな顔して必死の形相。

ちょっと笑える・・・。



Brun911.jpg


だんだんコーンが短くなってく・・・

あっという間に最後まで完食しました。

食べ終わったBrunくんの口に周りには白いものが・・・

でも心配は要りません。

口の周りもきれいになめていましたから・・・。

美味しかったね。

また食べに来ようね。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

23 : 08 : 41 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハロウィンの大きなかぼちゃ | ホーム | スタンプーの女の子に会ったよ!>>
コメント
--初めまして--

初めまして。月見と申します。
もう何年も読ませていただいてますが初めてコメントします。

我が家はスタンプーとダックスを飼っています。
毎年10月の連休に犬たちを連れて茨城在住の実母のところへ行くのですが、そのときひたち海浜公園にも寄るんです。
今年はたまたま日程が厳しかったので犬たちは留守番でした。もし連れて行っていれば、Brunくんに会えたかもしれませんね。

別のエントリーにあった、ベンチで休憩していると注目をあびるという話、よーくわかります。去年だったか、同じ状況で何人かにタブレットを向けられて写真を撮られました。スマホはまだしも、タブレットは・・・時代だなぁと。それから外国人の団体さんに囲まれたり。
良くも悪くも目立っちゃうので大変ですよね。

また読み逃げに戻るかもしれませんが、これからも更新を楽しみにしています。
by: 月見 * 2013/10/19 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

月見さん、初めまして。
コメントありがとうございます。
Brunくんのブログを見て頂いていたとの事、とても嬉しいです。

我が家は去年からひたち海浜公園にお邪魔させていただいています。
きれいな場所がたくさんあって毎年楽しみにしているイベントになってます。
去年はもしかしたらニアミスだったかもしれませんね。来年はお会いできるかもしてませんね。楽しみがまたひとつ増えました。

ベンチでの件、周りに人だかりが出来て落ち着かないので疲れていましたが移動しました(苦笑)。仕方ないですよね。

ブログは日記のようになってしまいひっそりと続けております。
コメントしていただいてとっても嬉しくまた励みになります。
特別な事のないBrunくんの日常ですがどうぞまた見に来てくだされば嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by: Brunmam * 2013/10/22 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/929-90e732a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
