スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おNEWなカラー(首輪)
2013 / 11 / 03 ( Sun )
ピンポーン!

我が家にやってきた宅急便やさん。

宅急便やさんが持ってくるものは自分のものだと思っているBrunくん、大喜び。


Brun917.jpg


なんだろう!?

なんか小さいよ。

と思っているに違いない。



Brun918.jpg


毎回必ずBrunチェックが入ります。

何だと思う?Brunくん?




新しいBrunくんのカラーだよ。

Brun919.jpg


以前はイギリスのお友達からBrunくんへのプレゼントだったカラーを使用。

ベージュ色でオーストリッチ風、更にボーン型のラインストーンの飾りつき。

とっても似合ってたし私もとても気に入っていましたが・・・

ベルトが切れそう・・・

しょうがないので新しいカラーを購入しました。

いくつの候補の中からパパが決定しました。

ちょっとハード系かな!?

スタッズが付いてて結構重い。

でもBrunくんは体も大きいし大丈夫そうです。


Brun920.jpg


似合ってるかな?

Brunくんは食べられないものに興味はないからどっちでもいい・・・。

と思っているに違いない。苦笑

大事に使おうね。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

20 : 48 : 34 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<し・あ・わ・せ~♪ | ホーム | 新しいルームシューズ>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/11/05 18:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/933-ef7a48d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
