スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院へ。
2013 / 11 / 11 ( Mon )
先日Brunくんのブラッシングをしていて気が付きました。

あれ!?

しっぽの真ん中にできものが・・・

あずき大の大きさでちょっと硬い。

悪い想像が頭をよぎり慌てて動物病院へ連れて行きました。


Brun929.jpg


 「 いつもと違う病院だよ。」

ちょっと心配になって大きな病院に連れて行きました。

Brunくんももうすぐ7歳になりますし・・・


Brun930.jpg


「 ○○○○さ~ん! 」と呼ばれて喜んで診察室へ行くBrunくんです。

Brunくん、病院は全然平気なんですよね。。。

できものをちょっと取って細胞診の結果悪いものではないとの事。

本当にほっとしました。

抗生物質を2日間飲んで傷もきれいになりました。

できものは相変わらずあるのですがしばらくは様子を見ることになりました。


Brun931.jpg


親の心配をよそにBrunくんは?といいますと・・・

他のお友達が気になってキョロキョロしていました。苦笑



今回はなんともなかったので良かったのですが・・・

大反省の私です。

いつもブラッシングをしていても気づいてあげられなかった。。。

毛のもつれをきれいにするというよりももっと皮膚の観察をするべきだった。

これからはもっときちんとしなければ!と誓った私です。


問題は長い時間じっとしてくれるかな?

ねぇ~Brunくん!



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 46 : 53 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<畑に霜? | ホーム | トリミング行ってきたよ~。11/2013>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/936-e7855dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
